プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の兄(27)が結婚を考えていた彼女と別れてしまいました。だいぶ落ち込んでるみたいなので励ましたいのですが言葉で言うのは恥ずかしいのでなにかプレゼントしたいと思っています。このぐらいの年齢の人はなにを貰ったら嬉しいですか?私と6つ歳が離れているのでたくさん悩みましたがわかりません…どなたか教えてください

A 回答 (4件)

兄貴思いの優しい人ですね。


行き成り、何か食べに行こう!と言うのは如何?
事前に聞いたりすると、勘繰られることが在るので。。。
でも、貴方のような思いやりのある女性が減少しましたのが、残念です。
    • good
    • 1

優しいですね。

私にも兄がいます。あなたの気持ち凄くわかる。
~といってももう私は50代のおばさんです。
そうですね。学生時代に兄が似た経験しましたが、その時の私はというと、兄の好きなビーフシチューを作ってあげた記憶が。あと、兄の車で都内から船橋ららぽーとまでドライブしました。翌日からすっかり元気になってくれたかな。
わたくしごとで恐縮です。あなたもお料理作っては?
お菓子も喜ぶかも。
    • good
    • 1

お友達の中で一番美人で気だての良い女性を紹介してあげるのが一番でしょう。

    • good
    • 1

あなたはとても優しい妹さんですね^ ^



プレゼントよりお兄さんの好きなものを食べに行くとかがいいと思います(o^^o)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!