プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは、ゴ-ルデンウィ-クに
入ると1000人超えるね?

ゴ-ルデンウィ-クは、他県に
行く幹線道路や他県に行く側の
高速道路を、全て止めるべきです!

こんなに金かけるなら、法律で
ロックダウンすれば良い!

中国が、コロナ感染
止められて 日本は何故
出来ないのか?
中国は、ドローン飛ばして
飲食店入るやつやマスクしてない
連中を監視してたじゃないか!

日本の政府は、ヤル気ない
ヤル ヤル 詐欺師だよね?

みなさん

意見ください

A 回答 (5件)

法案を通さないと海外のようなロックダウンはできません


また県外から都内に通勤してる方の給料の補填などや
大都市の経済がストップしますので莫大なお金や経済損失が生れます
今失業者が多いので国がボランティアとして雇って
一日の報酬は1万円 東京都で1万人雇っても月に30億
また指導に従わない場合や抵抗する場合には罪を科すみたいな
金に困ってる人は月に30万の給料貰えるし
マスク着用を徹底させることにより感染予防になる
それぞれの飲食店や街中でのマスクを着用してない人に
条例違反として罰金制度をやればいい
中国に似てますが まず行政の人数が少ないなら
国民が国民を監視すればいい事
無駄に金を配るやり方は凄く効率的ではない
    • good
    • 0

全員失業し、家の中で餓死するかね


電気も水道も全部お休みする?
素晴らしい国だ

物には程度があります
全体の利益を考慮しながら個々を判断していく必要があるのは当然ですね
    • good
    • 1

そうそう、金と汚職政権維持する為に選挙に勝つために色々あるんだよね。


晋三くんのモリカケ、桜問題もこのコロナ禍でわざとgo toや役人の会食問題など話題をそっちに振って晋三くん疑惑を有耶無耶にしたしね。
    • good
    • 0

コロナウイルスが未知のウイルスと言われていますが、ウイルスそのものが動物の身体を介してしかいけ伸びることが出来ず、人間はワクチン開発と共に抗体を付けることでウイルスに勝つ免疫力を獲得することで生命を維持しており、ある意味、ウイルスと人間の勝負がかつてから続いていると言えますから、パンデミックと騒ぎ経済封鎖をして自殺は増えるし、経済難民が増え、その一方で株高による、国民の金融資産は過去最高で富裕層にとってはコロナショックがコロナバブルとなる状況です。


インフルエンザの死亡率の高さとコロナの死亡率を比較しても歴然としており、毎日のように感染者をカウントする様とTVで出てくる専門家や医師が高いギャラを受けてコメントを出し、不安を煽ることの問題。

軽症者を含めて1000人がどれだけの問題か・・。

日銀がETF買い付けにより相場を上げることで、株価は過去最高で不要層は喜び、マスク相場とかコロナバブルとか、ワクチン相場とか、巣籠相場とか、世の中にはコロナが続けばなんて考えている人もおられます。

正しい知識と情報を持たなければいけないでしょうね・・。
    • good
    • 0

それが色々あるんだよ。


おまえが総理大臣になれるんだったら投票してやるぞ。
頑張れ〜‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とは?
ヤル気が、あるかないかだよ?
金と汚職の、自民党か!

総理大臣も、日本も30代
が ヤル気ないのか!

お礼日時:2021/04/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!