プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室と山本太郎は同じ種族ですか?

A 回答 (5件)

はい、同じ日本人です。

    • good
    • 0

人間の男

    • good
    • 0

なんか同じ匂いはするね。

    • good
    • 1

小室は詐欺師、山本はタレント

    • good
    • 1

どうでしょうね。


山本太郎はユーラシア大陸極東にある半島の国の臭いがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!