アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーにて独身です。
周りは彼氏や結婚していった人もいます。
私は独身で彼氏もいません。
職場で結婚は?彼氏は?とか言われて。
恥ずかしくなってくる時もあります。

恥ずかしいですよね?
コロナ禍だし出会いもないし辛いです

A 回答 (10件)

別に 恥ずかしがる こと、有りませんよ。



いままでに、あなたの 眼鏡に叶った相手が、いなかっただけ。

妥協せずに、王子様の出現を 待ちましょう。
きっと、現れますよ。お嬢さん、自信をもってね。
    • good
    • 0

辛い時はお金を貯めましょう♪

    • good
    • 0

アラフォーでつらいですが


更に家に不法侵入され嫌がらせされるのは
肉体的にひもじい思いをしてるとだろwwwwwと?????


バカみたいに見せ物にして金かせぐより

助けて欲しかったんだよ



都合よく落ちてる栄養ドリンク扱いだったね
    • good
    • 0

「探すと 見つからない」「結婚 早い人 遅い人 います」「結婚相談所必ずしも早道では ない」


出会いの場所:学生時代 アルバイト サークル⇒これを 逃すと 遅くなる
    • good
    • 0

もしご結婚がお望みでしたら迷わず自分磨きをして結婚相談所で活動することをお勧めします。


一番モテ期なので短期決戦で挑みましょう。自然恋愛、アプリなどで失敗を繰り返すと選択肢がどんどんなくなってしまい、ご自分の市場価値もどんどん落ちていってしまいますよ。行動あるのみです。
    • good
    • 0

>職場で結婚は?彼氏は?



『どなたか良い人がいれば、紹介してください。』、、、と言う。
    • good
    • 0

明るいメイクや服装をして、春だから出会いを探してみたらいかがでしょう?


趣味が共通だと話が合うので、何かのコミュニティ、サークル、異性と会える環境を探しましょう。
    • good
    • 0

彼氏がほしいのにできない、振られてばかりなら少し恥ずかしいかもね。



好きな人がなかなかできないのなら別に恥ずかしい事ではないと思いますよ。

恋愛や結婚は妥協しても長続きしないし幸せとも言えないでしょう。

周囲は煩わしいと思うけどそこは仕方ないですね。
    • good
    • 0

結婚に前向きでしたら



いい人居たら紹介して下さい。笑

って返してみては?
旦那の友達で〜とかあるかも!
    • good
    • 2

恥ずかしくなんかないですよ。


コロナ禍ですが、感染症対策をキチンとした街コンもあります。
出会いの場を増やせば、チャンスも増えます。
こんなご時世ですが、まだまだチャンスはありますよ♪
(30代?まだまだ若い!)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!