プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆ペンや万年筆書道に詳しい方お願いします
字がもっと上手に見える筆記用具を探しています
副業で筆耕やっておりめすが、ボールペンしか使ったことがありません

万年筆などのほうが太い細いのメリハリが出せるようなのでほしいのですが、どれを買ったらいいかなど全然わかりません

添付の写真の文字は万年筆ではなく、細い筆ペンのようなものでしょうか
太い細いのメリハリがついているので、単なるサインペンではないと思います
万年筆は高価そうなので、まずこの画像のようなペンをAmazonなどで購入してみたいと思います
このような線が出せるペンがどのようなペンか具体的にわかる方、商品をAmazonで選んでリンクを貼っていただけないでしょうか
よろしくお願いします

「筆ペンや万年筆書道に詳しい方お願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに字が上手なので高い競争率の中で採用されました

1000円の万年筆より100万円の万年筆の方が耳が少しは綺麗に見えるだろうし、書き味が良いと思います

上手くかけるペンと一言も書いていません
    少しでも上手く見える筆記用具が欲しいと言っています

筆記用具を変えたって、実力は変わりません
    字が、よりマシに見えるということは実際あるので質問しています

今使っているのは1本100円もしないボールペンです
    これは論外だと思っているので、聞いています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/11 13:36
  • ×問題文→質問文

質問の第一はAmazonでの具体的な商品です。
    関係ない回答はご遠慮ください
    もう一度質問を立ち上げなければいけなくなってしまいます。

• 質問文を最後まで読まないかた、事情をしらないかた、質問以外の回答は御遠慮ください

• アートとしての書道は際限ないですが、ボールペン字は美しさに際限があります。
    正しさというのがある程度存在するので。
    そういう字がもう書けるようになっている上で質問しています。

人が美しく見える衣装、みずぼらしく見える衣装というのは存在します。
    美しく見える衣装を知っている人は紹介してといっているのに、
    自分を磨け!といっているのと同じです
    分からないかたは書き込まないでください

A 回答 (1件)

上手になりたいなら、もっと腕を磨く事。

いくら道具が良くても、
腕が駄目なら絶対に字は上手くならないって事を認識しよう。

千円で買える万年筆より、100万円で買える万年筆の方が文字が
上手く書けるって思っているの?。そんなの大間違いじゃないの。
この回答への補足あり
    • 0