アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやわらかくて滑らかなペン先が好みなのですが、どちらのほうがやわらかいですか。
万年筆選びの参考にさせていただきたいので、是非ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

No.1です。



売ってない!!?

売ってないものを「欲しい!」と願われても、、、ね。

売り場に行って、その中のもので選んで、購入されてみられたら

如何でしょうか?

そこまでペンに拘るって、何か、執筆業の方なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったですね。大変失礼いたしました
私の周りでは売っていないと言うことです。

確かめられる場所がなかったので、ほかの人たちがどう思っているか参考にさせていただきたいなと思って質問した次第でございます。

お礼日時:2022/06/15 15:22

手に持って、その握り具合を確かめて、フィットした方を選ぶ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってないんですよ...
もし使ったことがあるならば使用した感じをお願いします

お礼日時:2022/06/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!