プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月7日までの楽天1年無料プランについて。
今月7日まで申込めば1年無料だったのに、書類の不備で7日を過ぎてしまいました。
1度は申込完了したので何とかならないかと調べていると、「7日までに書類の不備で申込み完了出来なかったお客様は2週間以内までに更新情報を再アップロード出来れば1年無料の対象になる」的な事を記載されていたのを見て安心していました。
そしてやっと本日楽天サポートと繋がり再アップロードの方法を問い合わせると、キャンペーンは終了したと告げられました。
2週間猶予があると記載されていたのを確かに見た記憶があるのですが、再度調べてもそのような文章がありませんでした。今では私の勘違いだったのか??と分からなくなりました。
私と同じように2週間猶予の文章を見た人はいますか?
もしこのような文章を見た方がいれば教えて下されば幸いです。

説明が下手ですみません

A 回答 (3件)

2週間延長ではなく、2時間延長の告知は見ました。

• 1

うーん とりあえず 比較して申し訳ないけど2時間だけ延長しても解決なんてできないからないですよね 2時間は

それと 楽天のサポートは 遅いだけじゃなくて 嘘の回答もされるので困りものです なんのためのサポートなのか←わたしは別件で嘘つかれました ポイントがつかないと言うときながら、あとから謝罪も連絡もなくポイントだけが遅れてついてました
    • 1

それは、公式発表ではなく、単なるネットの情報じゃないですか?

7日はキャンペーンの最終日だったので、殺到した人が多く、
在庫復活確認のために、おそらく多くの人が、画面の更新/F5を連打したからでしょう(笑)
夜にサーバーがダウンし、誰も契約できませんでした・・・
そのため、その待ち客のために、延長措置で、延長ボタンが設置され、ボタンを押した人だけが、キャンペーンが延長になります。

---------------
どこのキャリアも同じですが、店舗の場合は、書類不備だと店員に指摘され、その場で修正できますが、
ネットや自宅で本人確認の場合には、不備だとキャンセルで、やり直しのようですね・・・
(カートに残っている場合は、そのまま修正して再注文できたという話)

個人的には、不備の人も延長してあげれば良いと思いますけどね。
    • 1