公式アカウントからの投稿が始まります

足の冷え性のために足温めたいのですが良い何かありませんか?

・足だけを覆うカバーみたいなのでコンセントがUSBに繋いで温まる的なやつとか?(電気カーペットとか電気アンカだとほぼ使えなくて、、、。他に効率いいなにかありませんか? 出来たら電気代とかあまりかからないので)

A 回答 (4件)

フットウォーマー(足温器)で検索すればいろいろ出てきますよ。



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%B6%B3%E6%B8%A9% …
    • good
    • 0

ホットパットのデカいのは?


レンジの電気代かかるけど
    • good
    • 0

ホットパットのデカいのは?


レンジの電気代かかるけど
    • good
    • 0

風呂に入る!暖かい飲み物!股引をはく!厚手の靴下をはく!たけふみする!足の運動をする!入浴が最良ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!