アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員にタメ語でしゃべる理由はなんですか??
明らかに身分が低いからですか?? 自分のほうがハイスペックで社会的地位も上だと思っているからですか?店員をゴミだと思っているからですか?

自分はお客様でもてなされる側だという自意識ですか??

A 回答 (4件)

なんか嫌な事でもあったんか?笑

    • good
    • 0

フレンドリーな感覚なのかも!

    • good
    • 0

明らかに身分が低い客だからです。

    • good
    • 0

あれ?


おまえ有名なコンビニ殴るマンだったよな。
実は店員さん?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!