プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は魔法少女になりたい。どうだろう

質問者からの補足コメント

  • どうすれば魔法少女になれますか?

      補足日時:2021/04/12 13:24

A 回答 (5件)

5000万円くれれは私が必ず立派な魔法少女に育ててあげます!

    • good
    • 0

>どうすれば魔法少女になれますか?



簡単です。「私は魔法少女です。」と宣言すればいいだけです。
それがスタート。

あとは「魔法少女」の定義・解釈をあなたが好きなように(やりやすいように)設定するだけです。

これは物事を達成する際の形から入るパターンの一つです。
ごく普通の事なのですが、なぜかみな実践しません。

「私は〇〇です(名前)」といった時を想像すればいいです。
”名は体を表す”と言いますよね。
    • good
    • 0

年齢制限がありますッ!



もう無理ですッ!
    • good
    • 2

頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいのか

お礼日時:2021/04/12 13:35

???「意味がわからないよ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!