プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱ橋の道具街に行きたいと思うのですが、東京駅からの行き方を教えてください。
出来ればどの駅で降りたら良いのか、降りたらどうすれば良いのかお願いします。

A 回答 (4件)

以下のサイトをご覧下さい



参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/home/access.html
    • good
    • 0

上野駅みたいです。


私も行ったことあるんですが、
最寄り駅忘れちゃって、、、
下のURLにアクセス方法(地図)があります。

参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 1

(1)東京駅から3番線か4番線で上野駅までそこから地下鉄銀座線の田原町(上野から2つ目)下車徒歩10分くらい。


(2)東京駅八重洲中央口(八重洲北口は工事中)から日本橋高島屋まで行く(約5分)そこで地下鉄銀座線の浅草行きの電車に乗り田原町下車。http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/access/index. …
 #1さん、#2さんのところにかっぱ橋道具街のマップがあるのでそれも参考にしてください。
    • good
    • 0

東京駅からJRで神田または上野まで行き、地下鉄銀座線浅草行きに乗り換えます。


銀座線稲荷町駅で降ります。
地上に出たらそのままの方向、浅草通りを浅草方面に歩いてください。
5分くらいで交番のある交差点です。交番の横は田窯というお店。
そこが合羽橋の入り口。

上を向いて歩いていれば、巨大なコックさんが見えるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!