アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAMAHA FZ400について質問です!

先日不動のfz400を購入しました、腰上オーバーホール後エンジンはかかっていたそうでその後1年ほど放置していたみたいです、キャブを清掃し一通り穴が通っているのも確認し、組み付けキャブにガソリンが来ているのも確認しました。
ちゃんと火花も飛んでいて圧縮も規定値あり、ガソリンも新しいものをいれました。
エアクリーナーも綺麗で、マフラーもちゃんと抜けていました。
それでも初爆がありません、パーツクリーナーでの確認もしましたが初爆しませんでした。

他に考えられる原因があれば教えて頂きたいです!
博識な方の知恵をお借りしたいです!

A 回答 (1件)

キャブレターの詰まりですかね?


燃料はきているが、出ているか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり燃料系なのですかね?
もう一度キャブを見てみたいと思います!

お礼日時:2021/04/13 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています