プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和天皇って、眞子様の両親の結婚に死ぬまで反対してた天皇だったような、、、昭和天皇の喪中に両親が結婚したり、、、昭和天皇の言う通りにしてたら眞子様は生まれなかった、、、、そしてアレと恋愛結婚させろって問題起こしてる、、、、ちょっと紀子さん入ってきてから皇族がおかしくなってる、、

皇族がめちゃめちゃになってて、昭和天皇が可哀想、、、

A 回答 (3件)

まこさまは、小室くんの巨根に惚れてしまったみたいです、、、

    • good
    • 1

http://kawata2018.com/2018-06-23/

皇室って既におかしいよ

https://general.religious-life.com/lookalike/mas …

雅子さんだって出自が怪しいし

昭和天皇ってCIAの工作員だったって言うのは有名だよ
戦争で巨万の富を得たし
からゆきさんという人身売買でもボロ儲け

世界で初めて核の特許権持ったのは
昭和天皇だったし

真実の歴史をリサーチしてみたら?
    • good
    • 0

眞子様は昭和天皇に結婚を認めさせたくて行ったわけではないのでは‥?


秋篠宮家では「公(公務はお仕事)」「私」を完全に分けて、皇族であっても「私」を大事にする、という教育方針だと常々言っていたので、お墓参りも「お仕事」で行ったのではないかと思います。

昭和天皇は、生前「川嶋某不快なり(紀子様のお父様が何度も結婚を迫ったそう(紀子様が何度か堕胎をされていたそうで「責任をとれ」と言われていたとか。お父様からすれば親心なのかもしれませんが‥)「川嶋の血を皇室に入れてはならぬ」「皇統は礼宮(秋篠宮)にうつしてはならぬ。浩宮の子が継げば良い」と言葉を残している記録を昔読んだことがあります。

今の結婚問題を見ていると、昭和天皇の先見の明には脱帽すると共に、悲しい気持ちになります。

どうにかならないのでしょうか‥
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!