プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人にどんな事をされたらその人に対しての信用を無くしますか?

A 回答 (5件)

ウソをつくこと、約束を守らないことです。

    • good
    • 2

嘘をつかれたとき。


だまされたとき。
約束を破られたとき。
    • good
    • 2

嘘も方便だし約束を守れないこともあると思うのですが


そういう「破綻」はなくとも行動の裏に悪意が読み取れたような時に
その人物には信用を置かなくなります。

ああ、こいつはいつか裏切るな…みたいなセンサーが働く感じですかね。
    • good
    • 1

お金に汚い。


時間にルーズ。
二枚舌。
喋り。
嘘つき。
    • good
    • 3

知っているのに知らなかったーという


二面性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!