プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は両方とも非公開に設定に出来ますが、もし質問履歴と回答履歴のどちらか一方しか非公開にできなかったら?
皆さんだったら、どっちを非公開にしますか?
それはなぜですか?

A 回答 (9件)

無知だと思われないよう、質問履歴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
でも、回答もなかなかのセンスが求められますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 18:57

トンビさん、おはようございます。



あるここの類似アプリを4年程前から利用していますが、そこは質問を非公開に出来ません。

なので僕は回答履歴を非公開にする方を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、物理的にそうなっているわけですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 18:59

質問履歴を非公開にして、回答は一切しないか、


回答履歴を非公開にして、質問は一切しないかもしれません。

>それはなぜですか?

サイト内で「格錬慕(かくれんぼ)?」したいからです。
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ミステリアスな存在・・・
そうでなくても、ここには沢山の方がそうなっていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 19:08

質問です。


素性を知られる、特定されるから。
Yahoo!知恵袋も、今年から完全非公開になりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の方がそういう危険性は高いということですね。
知恵は完全非公開ですか・・・
でも個人的には、自分で決められる余地は残しておきたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 19:16

回答を非公開にしますね。



回答のレベルは質問のレベルに引っ張られるので、匿名といえども自分の回答を公開するのは憚ります。

その点、質問は自分の質問がレベルをきめているので、いかなる回答が付こうが、私のあずかり知らぬ事と言えますので、公開しても良いかな、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、影響を受ける度合い・・・影響を受けるか与えるかですね。
ここのQ&Aでは大抵は回答が批判されますから、非公開は妥当かもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 08:42

どちらも非公開にしません。


もしも、どちらか一方を非公開にする必要があるのでしたら、質問履歴を非公開にします。

…だって、質問したことないんだもん。非公開にしても変わりありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答専門なんですね。
私も両方とも公開にしています。それで特に支障はないですが、それを細かく見ている人もいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 08:52

回答ですかねー。

単純に数が多いからです。

でも、もしそうなったとしたら、質問と回答でアカウントを分ける人だらけになるでしょうから実現の可能性はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問と回答でアカウントを分ける人だらけになる
そうかも知れませんね。
今でさえ複アカが多数いますからね。さらなるポイント稼ぎが増えそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 08:54

回答履歴かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

割合としては回答が多いので、そうかも知れませんね。
このQ&Aでも、批判の矛先は回答が多いので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 08:55

こんばんは。

質問ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、質問・・・
質問は素性を知られやすい、という意見もありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!