アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が5日〜1週間ないのは普通。会えるのは遠距離じゃないのに1ヶ月に1回(たまに2回)。こんな男性なら好きでも別れますか?
私は頻繁に会えるなら連絡の頻度は気になりませんが、あまり会えないなら連絡はせめて3日に1回はしてほしいです。最近、連絡がだいぶ減ってきて、好きな気持ちより不安な気持ちの方が強くなってきました。好きならもっと会いたいと思うし連絡もするはずと思ってしまうのはおかしいでしょうか、、。2年付き合っていた元彼は、毎日連絡もくれたし週一で会っていたので比べてしまいます。
寂しいから別れたことがある方、別れたあと後悔しましたか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合いたての頃は1日に1回は連絡をくれたし、週に1回は会えてました。

      補足日時:2021/04/14 23:10

A 回答 (2件)

それ本当に「彼氏」なのかな?


相手に本命がいたりしないの?

すっごい多忙な人で、
簡単に連絡が取れない職業だとかならまだ分かるかな。
でもそれでも月一しか会えないのって、
付き合っている意味あるのかなぁ?とは考える。
自分も何か没頭しているモノがあって、
恋愛なんてそれくらいの頻度で十分!って思っているなら別。
でもそうじゃなくて「寂しい」って感じちゃうなら、
やっぱりもっと一緒にいられる相手を探すと思うよ。
    • good
    • 0

それは、彼女さんからしたら寂しいでしょうし、辛いですよね。



正直な意見ですが、以下の4つのどれかかな?と思います…。

①人に会うのが億劫な性格 1人の時間が大切

②体調・精神状態が悪い

③あなたのことが好きでない

④他に女がいる

あくまで、客観的な立場の私の考えです…。

ただ、元彼と比べてはいけないですよ、全くの別人と付き合っているからです。

人は、10人いたら10人とも考えが違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!