プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は基本、福山雅治さんのFANで、いろんな曲知ってるんですけど、

やはり、ファンじゃない人は、福山=曲は「桜坂」と「虹」で止まってるんですか?

もし、そうなら、桜坂は未来日記(ウンナンのホントコ)、「虹」は「ウォーターボーイズ」をたまたま当時見ててなんとなく、ですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    年令おいくつですか? 結構年令 トシいってる?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 11:01

A 回答 (4件)

私はたぶんその辺りですね(^^;



音楽番組系で知ったと思います。
    • good
    • 0

家族になろうよ、です。


ラジオで流れていて良い曲だったので。
    • good
    • 0

it’s only love


melody
良いですなー

福山バージョンsquallも良いですね
    • good
    • 0

ファンでは無いので言われなければ「桜坂」が彼の曲だとすら思いつきません。


その曲をどこで知ったかは覚えていません。
他の人のカバーかもしれない、買い物中に有線で聞いたのかもしれない、誰かのラジオで紹介されたのかもしれない、そんな感じです。

福山雅治は役者として認識していて歌を唄う事を知ったのは後からです。
それも知識だけで、彼が歌っているところを見た記憶がありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!