dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が一人暮らしの彼氏の家に行くことを許してくれません。
大学生です。

やることしか頭にないと思われていますか?
付き合って半年ですが、やったことはありません。

A 回答 (5件)

そりゃやりに行くみたいな物だから。


って勝負下着着て行くんでしょ?
    • good
    • 0

今どき古風な親御さんですね。


「やることしか頭にないと思われていますか?」⇒はい。誰でもそう思うと思います。付き合うという事は、遅かれ早かれセックスする事に行き着くと思います。あなたがやりたい・やりたくないは別にして、黙って彼氏の家に行けば済む話では?
私は学生時代、交際にも反対されていましたが、一人暮らしの彼女の部屋に行って沢山やってましたよ(当たり前の話ですが、彼女は親に黙ってました)。
    • good
    • 1

>やることしか頭にないと思われていますか?


彼が親御さんにそう思われるような振る舞いでもしたの?
それならしょうがないですよね。彼が悪い。

会わせてもいないなら論外ですし。お二人が悪い。
    • good
    • 0

中絶させられて


捨てられる未来まで描いとる
    • good
    • 1

親から見れば大事な娘やからな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています