【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

‐後輩に傷つけられた話です。‐
今日は1年生の部活動見学でした。1年生に入部してもらうと思い頑張っていました。部室内には2人の1年生がいて、その2人はもう確定でした。その時事件は起こりました。1年生の確定さんのパートを決めてしまおうと先生と1年生が話していた時、部長として一応聞いとこうかなと思って1年生の近くの椅子に座ったら、椅子ごとどんどん離れようとしました。最初だからというのは分かっているのですがとても傷つきました。そこで質問なのですが、心を癒す方法を教えてください!

A 回答 (1件)

人は人に癒されると聞きます。


この話を家族に話するのもいいと思います。
あとは楽しいことを沢山思い出して、楽しい気持ちのまま寝るといいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!とても助かりました!早速実践します!

お礼日時:2021/04/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!