プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくスケボーを始めようと思ってるものなんですけど、何処でボードを買えばいいか、おすすめのショップを教えてください。出来れば大阪市内がいいのですがお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

大阪のクルージングブランドのNQSのサイトです。


右端に大阪のShop Listに大阪のショプがのってますよ。
NQSのBBSで聞いてみるのもいいんじゃないですか?

参考URL:http://www.nqs.jp/#
    • good
    • 0

大阪ならspotakaとかがいいと思いますよ。



三角公園の近くにあるほうにひととうり売っていたと思います。

通販でよかったら代官山にあるカリフォルニアストリートってとこがいいと思いますよ。

http://www.californiastreet.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!