電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の若者は允恭天皇陵を参拝しません。おかしくないですか?

「最近の若者は允恭天皇陵を参拝しません。お」の質問画像

A 回答 (4件)

信教の自由は保障されなければなりません。

    • good
    • 1

そういう古い人はまだ未確定な部分多く、


分からないことだらけです。

同時にそういう古い時代の古墳はみな江戸時代になってから、
探索を始めた物ばかりで
確証がありません。
つまり被葬者が信用できない古墳ということになります。
    • good
    • 0

参拝する方がおかしいでしょう。

    • good
    • 1

まずは、宮内庁に「天皇陵」としている墓の考古学調査を行って、その天皇陵が正しいかどうかを確定しましょう。

本物かどうかわからない墓を拝んでいる方がおかしな話です。ほかにも同じような質問をしていますが、回答を見ずに次々と質問することが、最もおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報