アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たかだか理学療法士で給料も並で、本人はキャリアウーマンと思いプライベートでも初対面でもこきつかう、指図、図々しい頼みごとするくせに自分がたのまれたら嫌がり、それ以来顔ひきつらせ距離おいてきたが、こんなやつはプライド高く自分を優秀と思い、少し自分がやってあげたこと(ご飯つくった、コーヒ一敗おごった、とまらせた)にたいし何倍の見返りもとめてきます。顔は広いから飲み会セッティングとかはするが
こんなやつにすかれたらめんどくさくないですか?ただの自分勝手なやつが勘違いしてませんか?

A 回答 (3件)

顔ひきつらせて勘違いしているのは質問者様ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2021/04/16 06:12

理学療法士や給料が並みであることを見下している点です。

    • good
    • 0

>こんなやつにすかれたらめんどくさくないですか



好かれないと予想。
だから杞憂。

>コーヒ一敗おごった

今日は藤井二冠の竜王戦2組ランキング戦の決勝だっけ?
「敗」着を指さないで欲しい、と期待。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!