プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で?
って人居ますよね?

 何ででしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何なのこの人ってことです(^^)
    速く降臨しないかなぁびゃ

      補足日時:2021/04/16 17:50

A 回答 (10件)

えっ、何で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ(^^)

お礼日時:2021/04/16 17:38

チコちゃんの影響だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ~

お礼日時:2021/04/16 18:54

迷子なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何ででしょうか(笑)

お礼日時:2021/04/16 18:54

べつに気にしてない話なので



適当に相槌を打っているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
そういう訳ですね^^

お礼日時:2021/04/16 18:54

「何で?って人」


って、
「何で?」って言う人のこと?
「なんなのこの人?」って思わせるような人のこと?

そこからまずわからないので補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足してみました^^

お礼日時:2021/04/16 18:54

思いやりに欠ける人だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね^^

お礼日時:2021/04/16 18:55

「なんなのこの人?」って人がいるのは、


自分との考え方が大きく違うって感じるから。
世の中にはいろんな考えの人が居ますから、
居るのは至極当然のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

やっぱりそう考えるのが妥当ですね。

お礼日時:2021/04/16 18:55

もうちょいちゃんと説明してほしいわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明できないわ。
意図的に広義の意味で問うてます(笑)

お礼日時:2021/04/16 18:55

なんなのこの人?


とても刺激があっていいと思うよ。
みんなが普通の人ばかりだと面白くない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに。
この言葉にグッときました^^

お礼日時:2021/04/16 18:56

何で?ってそう思うのは、それが自分から見た場合の視点のみの話であって、宇宙的、地球的などの異なる観点から見るならば、それが必然であり、それが自然なことだから、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、、、。

お礼日時:2021/04/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!