dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行振込についてお聞きしたいです!!急いでます!

ゆうちょ銀行同士の振込の反映はいつ頃になりますか?
例えば今日振り込んだら明日土曜日の朝には反映されていますか?

A 回答 (4件)

まだ、昔の感覚で翌営業日と思っていらっしゃる方も多いですが、


2018年10月からほとんどの銀行間で24時間365日即時反映になっています。
https://www.zengin-net.jp/announcement/pdf/annou …

ゆうちょ同士はそれ以前から即時反映です。
    • good
    • 1

ゆうちょダイレクトもしくは総合口座から総合口座なら


即時に反映されます

ゆうちょ銀行
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koz …
    • good
    • 1

今日中に反映されるでしょう

    • good
    • 0

今の時代から考えれば反映されると思います。


私は入金するとその日に反映されてますが。
ゆうちょ銀行のアプリで確認してます。

急ぎでも、くれぐれも振り込み詐欺には気をつけて下さい。怪しいと思ったら落ち着いて考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!