プロが教えるわが家の防犯対策術!

援交やパパ活する女は頭が弱いんですか?

A 回答 (8件)

いや、股が緩いだけ!

    • good
    • 0

全員がそうとは限らないだろうけど、大体は弱いです。

    • good
    • 1

お金のためなら体を許せるんですもんねー


解らないし、凛とせーってなる。
    • good
    • 1

偏見だと思います。


学力、人間性とも素晴らしいと思います。
援交、パパ活してる子を知ってますが色々な理由があると思いますから、一概に言えないと思いますが。
    • good
    • 0

そうとも限らない

    • good
    • 1

まぁ性病に感染するかも知れないのに、そういうリスクを冒す訳ですから弱いですかね


風俗に行く男も同類ですが
    • good
    • 2

収入源としては悪くないと思いますけど


そこまでする価値があるかは知りません
    • good
    • 0

変に賢いんだと思います。


私の知り合いも男性たくさんと関係を持ち
毎月お小遣いをもらい一括でマイホームGETした人がいます。
楽してお金を得る。ある意味頭が良いのでしょう。
でも、きっと、何らかの形で罰が当たります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!