プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ICレコーダー所持していたら、取り上げてますか?
昔も帝に謁見するときは刀は預けていませんでしたか?今は刀が録音装置に変わってきたのでしょうか?信頼という意味では、刀より恐ろしい武器ですね。
私生活に録音装置を持ち込む方と、信頼関係が築けるのですか?人間同士の関係性が希薄化したせいもありますが、自分を守るためであっても、それは暴露という他者への攻撃ですから、恩人が利用価値なくなれば次の日には敵になるという、恐ろしい世の中だと思います。気を抜けば刺される、普通しないだろうという常識が次々と破壊されていく乱れた世です。
皇室側も、身構えるべきだと思います。

A 回答 (1件)

そういうルール、必要になりそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!