プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代、新聞 本 色々とネットで、情報が見られます。
その為?
新聞 本の(紙)売り上げが落ちていると聞いています。

皆さんは、紙派ですか?
ネット派ですか?

私は、紙派です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 19:44

A 回答 (3件)

紙派ですね。

タブレットなどはチラついて読みにくいと感じてしまいますし、スマホは老眼にキツいです。

但し、家に本が溢れて困っています。どう折り合いを付けて行くかが今後の課題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくいかどうかですね。

ただ本は分厚いので困りますね。

お礼日時:2021/04/17 13:25

紙の良さはよく知っている方だとは思うんですけど


雑誌をサブスクで読むようになってからはほとんどネットになってしまいました。

日本の雑誌サブスクは叩き売り状態で、世界的にも異様な状態のような気がしています(というか他の国・言語で探してもそれらしいものがあまりないので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異様な光景…
有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/17 01:31

紙派でしたがスマホになりネット派になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時代の流れですね。

お礼日時:2021/04/17 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!