プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週木曜日は出張。

シュッチョウに出る前にとある女性のSNSを見て、仕事にいき、
一泊して金曜家に22時に帰ってのんびりして、午前あけて1時半くらい眠る前に
もう一度その女性のSNSを見る。

こういうのって、自分の中でどういうリズムなのですか?

平日に、毎日その相手のことを考えるから、わざわざ見に行くんですよね?

A 回答 (2件)

「ある女性」ってどういう関係の人かわからないけど、普段から女性のSNS見るなんてごく当たり前にある。

芸能人とか友達とか。
その女性が男性にとって特別なのか知りたいということ?SNS見るくらいで特別かどうかはわからないと思うけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が男性にとって特別なのか知りたいということ?
はい。好きだったのに、傷付けてしまった女性。

お礼日時:2021/04/18 06:18

さあ,朝起きて歯を磨き,顔を洗うのと同じことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活の一部になってるなんて凄い事じゃないですか!

お礼日時:2021/04/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!