性格悪い人が優勝

道祖王が喪中に侍童と姦淫をして廃太子していますが、当時、男色は公家や僧達の間で習慣だったのでは?廃太子後、反乱を起こしたため、女性天皇(孝謙)の命で、杖で激しく殴打され拷問死しています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

今の時代にこういう話をしても


通用せず。
いい加減にしろ
    • good
    • 0

こんにちでも 其れが、


正論として 通じる、
ものと、

本当に 思って、
問うて いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!