アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの第4波が起き始めていると思います。おかしいのは、東京より大阪の方が新型コロナウィルス感染者数が多くなっていることです。偶然とは言い難い面はありますが、大阪や神戸などでイギリス型の変異ウィルスが猛威を振るっています。そこで、もしかして、関西国際空港からその近郊で何者かが、新型コロナのイギリス型の変異ウィルスを路上のわからない所に人が閑散している時にウィルスをまいているということではないでしょうか。今回の新型コロナウィルスの第4波が大阪府が深刻であるのには不可解な謎があると思います。実際、生物化学兵器テロは存在するのでしょうか?今回のことについて、人災要因が多いと思います。

A 回答 (6件)

数字だけで判断はできません。

日常の感染者件数ですが、実際の感染者は大阪より東京のほうが多いと思います。
感染者が大阪や兵庫が多いのは東京より検査件数が多いからだと思います。
大阪や兵庫は様々な場所で検査箇所を設置しています。東京よりも検査のチャンスが多い。
感染拡大で検査する大阪府民などが増加する中、しばらくは感染数の記録更新は続くと思います、
兵庫の変異ウイルスの検査も圧倒的に東京は少ない。
医療圧迫の為、東京は大阪、兵庫のように出来ない現実があります。
健康意識が高いのは東京都民より大阪府民など関西人だと思います。
しかし、都民も流石に自分の健康の為に検査をする者が多くなってます。数字に表れているのが証です。
そのうち、大阪と東京が逆転すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら1週間のうちに逆転現象はありそうですね。
予想4月18日:大阪900人前後、東京800人前後
  4月19日:大阪700人前後、東京600人前後
  4月20日:大阪1200人前後、東京1000人前後
  4月21日:大阪1400人前後。東京1300人前後
  4月22日:大阪1500人前後、東京1500人前後
  4月23日:大阪1600人前後、東京1700人前後
  4月24日:大阪1600人前後、東京1800人前後
 最悪の場合、このようになりそうだと思います。他人ごとではありません。

ええ、新型コロナは中国、武漢の研究所で作られた生物兵器です。

最初に中国の武漢で感染者が発症したのは、ウイルスの漏えいが原因で事故だったかもしれません。

でも、その後は、軍の生物兵器を扱う部隊が欧米、インドなどに意図的に散布したと考えられます。
つまりは、中国が全世界に対して、ウイルス攻撃を仕掛けているのです。

このウイルス研究は、米国と中国が米国内の研究所で共同研究したのがスタートです。しかし研究の途中で米国側は、「これはヤバイ研究だ!!」と気づいて中止したのです。
が、中国は、中国国内で研究を続けていて、米国は研究の状況をウオッチしていたようです。
だから、米国は、新型コロナが中国産だということを確信していました。でも、研究の経緯をたどると米国の研究所も絡んでいるので、公表しずらい。
少し前には、WHOによる調査が中国に入りましたが、流行が確認されて1年以上後に調査に入って、さらに、中国側が制限する中での調査だから、完全に証拠隠滅が終わった後です。

中国は、東西冷戦時代に「人口が多い我が国は、核戦争で1億、2億の中国人民が死んでもかまわない。だから、米国と核戦争すれば、我が国が勝利する!」って考え方をしています。
だから、新型コロナの攻撃によって、全世界で1億とか10億人が死んでも、全く気にしません。
中国は宗教も霊や魂も全く認めない、唯物論国家です。
人間は機械と同じ。だから、人を殺しても、「人」という機械を壊しただけのことで、全く問題ないって考え方ですから。

ま、そういうことで、地球は、ウイルス戦争状態なんです。
    • 0
この回答へのお礼

もう数年は収まる気配はなさそうですね。

あなたは底なしの間抜けですか?

国も、自治体も、報道も、ワイドショーも、混んだ電車やバス、雑踏の人混み、狭い飲食店に片寄せ合ってする飲食、それは三密・換気・消毒・ノーマスクなんかでダメだって。
テレビで街かどでインタビューすれば決まってこう言う。

『もうすごもりは飽きちゃった』
『私は大丈夫』
『周りにかかった人が居ない』

何が生物化学兵器テロが存在するのでしょうかだって? アホじゃないの!
『感染して良いです』って言ってるような行動するから感染してるだけですよ。

同じ日本でさえ、島根や山梨は感染者を爆発させてないじゃぁないですか。

私は在米ですが、アメリカでも島根や山梨のようにやってる私の町では何の問題も起きてません。

ただやる気のない連中が無責任に他人ごとにしてるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

このことは断定できることではありません。感染経路不明が目立っているのは空気感染の疑いが強いようです。知らないうちに外で新型コロナウィルスを拾ってしまい、密のある行動を取って感染ということをつくってしまう。いくら健康な人でも感染してしまう例が目立っていると思われます。
例:外での空気を吸う➡密のある飲食店で食事➡感染➡家庭内感染

マラリアやデング熱を媒介する【蚊】と同じ働きをする【連中】がいるからです。

【連中】を【駆除】しない限り収まる話じゃない。
    • 0

「テロ」という言葉の意味を理解してください。

日本語が通じない人に教えても意味がないのでこれ以上は書かない。
    • 0

確証を 示しは、

できませんが。

其れでも、

イギリスで 何人もを、
毒殺しようとした、
あの 事件の、

生物兵器版を 展開している、
節を 感じる、
事は、

私も 禁じ得ません。

勿論、

事実だと したら、
非軍事展開でしょうし テロです、

用語として 間違いありません。
    • 0