プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式の後パーティーがありまして
でも
それが学校から遠い町でやる事になりました
車で行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

コロナなのにやるんですか?


車で行ったら飲めませんし、帰りはタクシー代わりに送ることになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/04/18 14:49

車で行って帰りは「代行車」を頼めばいいと思いますよ。

タクシー頼むより安い場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、

お礼日時:2021/04/18 15:04

コロナなのに有るんですね…


お酒飲みたいなら公共交通機関、お酒飲まないなら車ですかね。
あとは、その会場に駐車場があるかかな。高いお金払って駐車代払うのはもったいない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり交通機関を使う方がいいですね

お礼日時:2021/04/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!