dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再来週おばあちゃんの一周忌で親戚が他県から来ます。
この時期でコロナも怖いので来ていただいたとき家での食事はやめてお弁当を頼んでいるのでそれを渡してあまり密にならないよう行こうかなと考えています。
しかし何も置いてないのはどうかなと思い、中へ入っていただいたときに軽くテーブルの上にお茶やお菓子等軽く置いておこうと家族と話していますがどうでしょうか?
皆さんのご意見お聞きしたいですm(__)m

A 回答 (2件)

この御時法事はアウト!


です。
先月私の親父の一周忌でしたが
兄妹のみで為ました。

当然ですよ。
いわゆる常識です。
    • good
    • 1

まずやることは


「最低2週間の自主隔離」
だろうね。
自分も客も。

それがクリアできれば、家の中で質問のようなことをしても、問題になることは少ないと思う。

もちろん法事が終わって別れた後の2週間の自主隔離も欠かせない。
社会に対して責任を果たすという意味でも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!