【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

プレイリストの順番を変えたいのですがどうすればいいのでしょうか?プレイリストの名前を入れると勝手にならべられてしまうのですが。

A 回答 (2件)

プレイリストの並び順は、「数字」、「アルファベット」、「カタカナ」、「漢字とひらがな」の順番です。


もちろん、それぞれの文字ごとでも順番に並びます。
ですから、どうしても自分の好きな順番にしたいなら、一番最初の文字を「数字」にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり決まっているのですね。
プレイリストが増えて車で聞くときに探すのが大変になってきたのできにいったリストがぱっとでてきたら便利だなあと。
最初に数字いれてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 14:36

#1ですけど、もしかしてiPod上でということですか?


だとしたら、iPodでは無理だと思います。
#1は、iTunes上での話でして、iPodの内容はiTunesの内容を反映するので、本体での操作はできないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報