プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれから1週間
僕は匿名で警察に電話はしましたが

カラオケで一万渡し
女にフェラしてもらうつもりが
お金渡したら逃げられた。と話して
署に来てください言われて

買春や売春なるかどうか、とか

自分が罪に問われるか怖いです


みなさんが同じ思いしたら
警察に行きますか?
女のLINEだけあります
ブロックされましたが。

1万取り返したいより、
女を逮捕してほしいです 犯罪被害受けました

A 回答 (6件)

自分が罪に問われることになりますが、覚悟して警察に行ってください。

    • good
    • 0

不法行為の契約は無効なので詐欺が成立しません。


残るのは不法行為未遂をしてのこのこ出頭してくるあなたの罪だけ。
    • good
    • 0

自分なら警察に行きません



で、風俗店のように個室なら先払いでも信じれますが、通りすがりのギャル?に先払いはご用心ですね...蕎麦屋だって食った後に勘定しますよね
    • good
    • 0

女性が上手だったんですきっと最初から騙す予定だった可能性もありますね


 最悪自分が罪に問われる可能性もありますし立証できないといろんな意味で自分が損するだけです
結婚詐欺とかさえ証拠無いと被害者として対応されないんです
今度から金だけ持って逃げられないように気を付けたら良いですよ
金は約束事を果たしてからでないと渡さないようにしてはどうですか。ホテルはある意味逃げらないからそれなりに本人は商談成立の内容を覚悟してる可能性はあるかと
    • good
    • 0

そのサイトに別人で登録し、


その女が来るを待ってたら
どうでしょうか・・。
その様な女は馬鹿だから、
味をしめて、より利益を
得る為にそのサイトにまだ
居る筈です。いくら馬鹿でも、
名前位は変えてるかもですが、
多分話す嘘の中身はそれ程
変えては無い筈なので、それ
をめやすにその女か否かの
判断材料にします。

警察には行かない方が良い。
てか、行くべきではないと思う。
多分君の想像通りになると思うので。
    • good
    • 0

追加


その女を見つけれたらどの様な
嘘八百でも良いので、釣り上げて
必ず実際に会う事・・。そして、
君の思う様にすればいい・・。
但しその女を警察に突き出さない
方が良い。君も同罪になる可能性
がある為・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!