プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会がカルトなら、私を町内会の役員に任命しますか?
会長補佐、幹事代理、倉庫管理者などを兼任しています。
私は議員さんの秘書の名刺を持ってます。
私ぐらいすごい世間を知っている人も少ないだろうと
どう思いますか?

A 回答 (7件)

逸材やな! 尊敬するで!!   嘘w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嘘w
トは何ですか?境涯が違うから理解出来ないですね。笑

お礼日時:2021/04/19 11:49

恐れ入りました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/04/19 11:49

ありがたやぁ


ああありがたやぁ



こんな感じで良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、貴方の陰で町内のことをお世話している役員がいることをお忘れ無く。
貴方の町内会役員さんにお礼を言って下さい。
創価学会の役員の方は多いですよ。

お礼日時:2021/04/19 11:54

あなたは立派だと思います。


町内会役員というのは、実に大変だからです。
私の母も、37~8年前に役員をやっていましたが、大半の時間を幹事会、班長会、その他行事や催事などに費やされてしまいます。
私の母は、大変過ぎて体調を崩してしまったこともありました。
町内会の仕事は大変と思いますが、お体には充分注意なさって、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。貴方のお母様は立派です。

お礼日時:2021/04/19 12:05

とても偉い人なのですね。


でも、何でも知っている偉い人が質問の89件も未解決で削除された質問も40もあるのはどうしてですか?
何でも知っている人なら、困った人や悩んでいる人のために適切な回答をしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故私のプロフ見えたんですか?魔の通力?貴方は日顯門徒ですか?

お礼日時:2021/04/19 12:16

そうかなぁ。


 本当に偉い人なら周りの人から胴上げされるはず。
 胴上げされてないでしょ?まだまだ徳が足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胴上げされたら死にます。

お礼日時:2021/04/19 12:16

町内会にもいろいろな方がいらっしゃいますよ。


私もながらく町会の役員をやっていますが、右から左までさまざまです。
今は町会の役員のなり手が少ないので、手をあげればすぐ任命されますね。

しかしわいせつなことばを掲示板に書くような方には、思想信条は別として役員にはなってほしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>しかしわいせつなことばを掲示板に書くような方には、思想信条は別として役員にはなってほしくありません。

全く同意です。

わたしの町内会は名門でよそから越してきた方はすぐにはなれません。
人のお世話が出来る器量が必要になります。

お礼日時:2021/04/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す