アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作ったんですが、どう思いますか?

「作ったんですが、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

とても綺麗で可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 19:34

羊羹ならおいしそう

    • good
    • 0

ものすごく上手ですが作るの大変そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間かかります。回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/04/19 19:38

素敵です。


配色も良く、バランスも良いです。
中心が、真ん丸で無い所が、自然な美しさを感じさせます。
丁寧に、時間をかけた様子が、伺えます。
    • good
    • 0

オッサンですみません。


とても手間は掛かってますね。
同時に、製作者が感じる問題とか不満が、そのまま表れている印象です。

あえて個人的に気になる所だけ箇条します。
・花序の円周部分の並び(特に見切れている花)
・全体的な樹脂(?)の盛り具合
・花弁の重なり方の処理
・花のサイズの一律感
など

完全形の花(3つ)を先に決め、後からスペースに見切れた花を配置したような感じがします。スマホのキャンバス寸法を先に決めると、なりがちかもしれません。もっと大きなデザインで計画してからスマホサイズに切り取ることで、不自然さは消えるように思います。同時に花の大きさの違いで奥行きも表現できるかと。
技術的な部分は、繰り返し練習することで上達すると思います。

狙いというか、イメージやセンスは感じられます。
明らかに妥協したと自認する部分をカバーできれば、売り物になる可能性は十分あるでしょうね。
オッサンが使うことはありませんが、この配色、自分は好きですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!