最速怪談選手権

ゆたぼんの人生を批判する人がいるのは、何故ですか?彼は自由に自分の人生を歩んでます。だから不登校になったって別にいいでしょ。全く今の日本は、馬鹿ばかりです。学校に行かなくて成功した人なんて沢山いますし、学校は人格形成をおかしくする本来は行かなくていい場所ですよ。学校よりも自分の人生を楽しく生きた方がストレス無く人生を歩めて若い人の自殺を減らせるんですよ。めちゃくちゃいいことしていますよ。ゆたぼんは、今のつまらない社会を変えてくれる男です。僕はゆたぼんに励まされて学校で苦しんだ思い出が晴れました。だから批判はしないでください

A 回答 (3件)

日本には学校教育法と言う物があり、親権者等は義務教育の批准を定められています

つまり完全な法律違反
批判されて当然ですね
当り前
批判はするなとか、頭がどうかしているとしか言えない
ただし学校に行く行かないは本人の自由です
行かないという選択肢もある
義務教育ではあるけど、行かせなかったら刑務所ぶち込まれる訳でもない
自由です
批判は当たり前
日本法律守る気がないなら北朝鮮にでも行きなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ここは、主義主張を述べる場ではなく

つぶやく場でもありません。
YouTubeに投稿した方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ゆたぼんを認めると、ゆたぼんの主張が世の中で罷り通るようになると、自分がこれまで歩んできた人生を否定されるようで悔しいから批判するんですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます