電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元強盗犯罪者が職場で一緒に働いてたら、悪口言いますか

A 回答 (9件)

元受刑者の再犯の問題は


こういうことですね

こういう冗談を
笑って書き込むのがいるということが
大きな問題ですね

どこかにこういう奴がいるというのが
怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

陰口は言わない。


でも、関わりもしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

過去についてはなにも言いません。


現在についてはその人次第で何か言うかもしれまさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

今の態度がだめだったら、「だから」になるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

元窃盗常習犯で実刑を食らった人と一緒に働いてたけど


陰口よりも本人に直接
お馬鹿だと話してましたよ

強盗の犯罪者てのも
( ̄~ ̄;)

どんな人なのかによりますね

どうしょうもないクズなら、陰口すら出さないですね

愛される馬鹿なら、本人に聞いて
笑い話にするかもね

この人って、こう見えて前科1犯
下手打って、ムショで更正して

次は下手を打たないように研究中かもね

( ^∀^)(笑)


なんて軽口を叩くかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

?元受刑者という意味でしょうか?



元受刑者で現在更生して真面目に働いているのであれば言うことはありません。
過去ではなく現在と今後が重要だと思いますので。

※犯罪を犯したが捕まっていない場合でも現在が良ければ私個人は悪口など
 言うことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

私ならどんな人であっても、その人の出身・容姿での 悪口は言いません。


悪口を言うのは 態度が悪いとか仕事ができないとかを実際に見てからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:35

そうだね。


陰口叩くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:36

どんな感じの?



あくまでも「元」であってちゃんと刑罰に服して
まともに生きているなら批難するのは筋違いでは?

被害者とかその家族が言うのはまぁ理解出来るが

赤の他人が言う必要あるの?
と思うが俺は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!