アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にW不倫をしていました。
1年ほどで別れを告げましたが、
付き合ってる時に、事情で
私が1ヶ月仕事を休んだので、
その分の給料と同額のお金をくれました。

現在金銭的余裕もでき、自分から別れを言い出したのもあり、
借りた金額を返そうと思い、取り敢えず
五万円を書留で先月送付しました。

今月にまた返金するつもりでしたが、
あの時十何万円だったか、はっきり
覚えていなかったので、彼が店長をしているお店に電話しました。

すると、
「店長は病気で休んでおり、
店の方からも連絡が取れない状況です」と言われました。

お金を返したいこともありますが、
半ばケンカ別れ的な感じの終わり方
でしたので、一目会ってさよならを
(元気ならそれで安心です)言いたい
です。
何か良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

その気持ちだけで充分ですよ 


相手には繋がるものです
そっとしておきましょう
❌2の不倫男ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 14:05

今更、じゃないですか?



不倫で双方配偶者にバレずに別れたのに、今更連絡してリスク負うんですか?
彼には迷惑かもしれませんよ。

誰か分からない人からいきなり書留で現金が送られてきたら、家庭内で騒動になります。
もしかしたら、それが原因で彼は「病気」なのかもしれません。

どんな別れ方だろうと、別れたものはもうオワリです。
今更、理由つけて連絡とるのはあなたは心の慰めになっても、他の人には迷惑でしょう。

ケンカ別れの辛さは不倫の代償と思って、耐えてください。
なんであれ人のモノに手を出せば、痛い思いをすることは承知しているべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 14:03

特に無いと思います。


書留で送金も不要だと思います。
まだ好きな気持ちが抑えきれない様子は伝わります。

不倫がバレる可能性が高くなるようなことは
しないのが暗黙のルールだと思いますので、
それはやめてあげる方が相手のためになります。

誰にとって良い方法を知りたいのか?
彼にとって良い方法は、何もしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!