プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳で独身です。
彼女も結婚もできていないのは
私に原因がありますか

質問者からの補足コメント

  • つまりは独身という事ですか?

      補足日時:2021/04/23 19:11

A 回答 (5件)

別に


彼女も結婚も
人生の絶対通過点ではないのだから
気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

男女とも 30歳過ぎると いい人がいません。

    • good
    • 0

あなたにも原因はあると思いますが、それだけではないと思いますよ。


条件だけに流される傾向とかも大きいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

若い時はモテなくて振られてばかりで、アラフォーになってから出会った今の家内と結婚出来た経験からすれば、モテ期が来ていないのでしょうね。

モテ期が来ないのは、自分が原因かはわかりませんけど。
    • good
    • 0

今は多いと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!