アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロSDカード512GB 1TBの海外製
メルカリ で2000円ほどで売られていますが
どうなんですかね
Amazonだと8000〜12000 28000ほどで売られていますが

A 回答 (4件)

偽物なので買わないほうが良いです。

偽物でないとしても不良品など何らかの問題を抱えた製品です。
価格.comならAmazonより安く買えるショップも見つかりますよ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …
    • good
    • 0

容量偽装の偽物でしょう。


8GB以上のメモリとか16GBとかのものを容量偽装して1TBとかにしている可能性がありますので。
    • good
    • 1

容量偽装だと思います

    • good
    • 1

あなたは8,000〜12,000 で売れる物を2,000円程度で売りますか?


これがすべてです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!