アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいます。
1歳10ヶ月の娘がいます。
緊急事態宣言がでたら支援センター行くのやめたりしめすか?
行くの悩んでいたりします。
皆さんなら行きますか?

A 回答 (4件)

行かない。


何でもお口に入れてしまう時期でしょ?
無理です。
    • good
    • 0

コロナを本当に防ぎたいなら絶対行かないほうがいいです。

普通のキッズランドとかでも行けばすぐ鼻水が出ます。それも何か触って次のおもちゃに行く前に除菌しても間に合わない場合もあり手を口にしてしまう子もあります。
    • good
    • 0

やめたりしめす。


 私しゃ行きません。
    • good
    • 0

関東に住んでますが、いまだに支援センターはやってないですね。


やってても怖いからいかないです。
なんせ、子どもはベタベタ触るし、何でも口に入れますから、無症状で子どもが感染してたりして、子どもから親への感染が怖いなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!