ちょっと先の未来クイズ第4問

家以外で時間を潰す場所が、どんどん無くなっていって辛いです。気晴らしが難しくなっています。
皆さんは、どうされてますか??
ご助言よろしくお願いしします。

A 回答 (3件)

コロナ恐怖症にも罹っていないし、きわめて健康体だし、それにコロナ・ワクチンも接種済みなので、超密にならないところには、普通に出かけています。

働いていないので、稠密の通勤電車にのることもなしで、いつでも座っていける時間帯で出かけています。

当然、恋人ちゃんとは、ハグしたい、キスしたい、ぜん~ぶしたいとなると、会いに行って、3泊4日で超・超濃厚接触もしています。マスク?そんなのは、着用していなければ、乗せてくれない、入れてくれないところだけ、しかもチェック・ポイントだけです。

旅だって、大好きなので、毎月必ず、今のところ仕方なしで国内ですが、3~5日くらいの一人旅をしています。

昨日は3か月毎の健康診断が午前10時半で。10時20分に病院に着いたら、なんと10時26分に医師による診断が開始で20分ほど。待ち時間、マイナス4分です。皆さん、自粛をこれからもやって下さ~い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悠々自適なご様子、羨ましい限りです。
ワクチン接種も済まれたのですね。
恋人ちゃんとも会われて、免疫力アップですね♪
コロナとの共存の心の持ち方、節度など、
ヒントにさせて頂きます。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/23 02:35

気晴らし?


自粛が普通になりつつあります。
不要不急の外出はひかえる生活に順応する努力をしましょう。

なお、マラリアやデング熱を媒介する【蚊】のような活動をしても良心の呵責が1㍉も無いなら、外で遊べばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと自粛、自粛ですよ。もちろん。
なので、安全に気晴らしする方法を伺っています!! 
マスクをしてのウォーキングも飽きたので。

お礼日時:2021/04/23 01:22

春なのでソロツーリングなんか如何でしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の自転車ですが、久しぶりに走ってみようと思います♪
ご回答いただき、ありがとうございました。^_^

お礼日時:2021/04/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!