【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

朝起きたら車にこのような傷がついていました。
黒い車で結構目立ちます
浅くもないし深くもないって感じなのですが消す方法ありますか?

「朝起きたら車にこのような傷がついていまし」の質問画像

A 回答 (5件)

リムーバーなどでふき取ったら意外と目立たなくなるような気がします。

あと、最初は私も含めて多くの人が「傷ついたどうしよう」と感じるんですけど、見慣れると気にならなくなります(経験上w
    • 0

樹脂がこびりついてるだけかも知れません。

お世話になっている車屋さんみ相談してください。
コンパウンドで磨いてもらえると思います。
ディーラーなら、たぶん無料です。
もちろん相談も無料でしょう。
    • 0

怪我が大きくなる方法しか有りません。

• 0

自転車のハンドルやペダルとか硬い荷物とかをぶつけられたときにつきそうな傷ですね。

「浅くもなく」とのことなので無理かもしれませんが、ダメもとで濡れ雑巾でこすってみると目立たなくなることがあります。本当に塗料が削れてその下が露出しているのであれば、この方法では無理ですが。
    • 0

カー用品店とかホームセンターとかに行けば錆止めも応急処置用の塗料も売ってるけど、多少色違いになるのは避けられないよ。

それでもいいならこの方が圧倒的に安上がり。

ただ、けっこう広範な傷っぽいから、純正の方がのちのち良いとは思う。
    • 0