アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会のハチマキこんな風に巻くんですけど変やと思いますか?

「運動会のハチマキこんな風に巻くんですけど」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/24 06:27

かわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2021/04/24 06:27

ヘアバンドだね。

やっぱしデコに巻くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おでこに巻いたらめっちゃ忍者になりました(´;ω;`)

お礼日時:2021/04/24 06:27

とにかく巻いてれば評価点に入るんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2021/04/24 06:27

すぐ取れそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年の時めっちゃ取れそうで困ってました笑

お礼日時:2021/04/23 21:10

いやいや、ハチマキ以前に画像にびっくりw



ハチマキはそんなに変じゃないとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像にびっくりとは?

お礼日時:2021/04/23 20:58

顔がなんか変だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってます(*^^*)

お礼日時:2021/04/23 20:58

昔の女子の中でハチマキその様にして巻くのが流行ってましたね!


可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー

お礼日時:2021/04/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!