アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答してくれた人へのお礼は
一律下記では駄目ですか?

回答ありがとうございました。
感謝します。
また何かあった時には宜しくお願いします。
    スタンプ表示

A 回答 (9件)

別にいいのでは。


何もないよりましです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
質問するより回答する方がどちらかと言えばたいへんなのでは、とも思います。
なので、その回答に応じて長短ありますが、出来るだけお礼文の内容を濃くしたものにしたいと思います・・。
でもその様に話して頂き、その分凄く気が楽になりました。感謝します。

お礼日時:2021/04/24 18:05

それでもいいと思いますが、自分ならそんなお礼はいらない。



何が役に立ったのかが書かれていないお礼なんてゴミだよ。
そんななら、何も返さない方がマシ。
と、自分は考えている。

…自分のプロフィールを確認してもらえれば分かると思いますが、
全ての回答に対してお礼の通知が来る数を考えてみてください。
意味のないお礼がどれほど無駄か分かるんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、折角回答したのだから
何かの感想欲しいと思うのが普通で
すよね。

お礼日時:2021/04/24 17:52

複数いる場合は皆さんに一律はよくないですね。


「この人は楽してコピーしている(T_T)/~~~」と思われるだけです。
せっかく時間を作って自分の為に回答してくれた人ですからこそ丁寧にありがとう!の気持ちを込めて回答した方がいいですね。
文は短く一文でもいいですよ。

ですからその回答者さんの一文が面白くなくても「その〇〇〇という考え方も面白いですね!今度実行してみます」と何か回答文そのものからのいい返事を出すとイヤな気持ちにはなりませんね。逆に回答者は気分がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、なる程ですね、
参考になります。感謝です。

お礼日時:2021/04/24 17:46

>回答してくれた人へのお礼は一律下記では駄目ですか?



お礼率稼ぎの「ありがとうございました」だけなら、要りません。
むしろ通知がくるだけ迷惑です。

そもそも、その内容について語れないのは役に立っていない(役に立てられない)証拠。
それは、質問自体がその程度でしかないから、その程度のお礼しかできない事でもある。


こんな場の薄い関係を有り難がる気もありませんし。
「回答してくれた人へのお礼は 一律下記では」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
感謝致します。
そうですね、その通りだとも。
実際には質回共にそれに応じてどの様にするか決めると思います。

お礼日時:2021/04/24 17:43

それは質問者さんの気の済む程度で大丈夫です


わたしなんかは無視だってかまわないですし
黙ってgoodしてくれるだけで嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
感謝致します。
有り難う御座います。その様に
言って貰えると何だか凄く気が
楽になりました・・。何だか
その様な貴方にはきちんとお礼を
お礼したくなりました。

また何かある時には宜しくお願い
します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 02:21

本当に解決したのなら、それでいいと思います。


「ありがとうございました」と書いて締め切って、同じ質問を延々と繰り返している人がいますが、そういう使い方なら印象を下げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
感謝致します。
そうですね、それはありますね、
ホームページの質問一覧を見ると
同じ質問してる人が居ますね・・。
回答に納得仕切れないのでしょうね、
それとも質問した事忘れなのかも・・
それはないか・・w
自分も気をつけなければ・・。

また何かある時は宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 01:42

お礼はあなたの気持ちの問題だから回答者がこうした方が良いと言って強要されるものではないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございました。
感謝致します。
そうですね、確かにそうかもです。
回答が多数出来てて、その時何か
心疲れてた時には、もしかしたら、
そうなってしまうかも・・多分。

また何かある時には宜しくお願いです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 00:57

一律ではなく、回答をよく読んで、それに対する意見や感想、今後のアクションを述べて貰いたいです。

フィードバックされると回答書いた側にも気付きがあると思うので。自分も出来ていないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、なる程ですね。
そうする方がより良いでしょうね。
参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
また何かある時には宜しくです。

お礼日時:2021/04/24 00:45

自分は無言の時もありますね。


長文でくれた人とかはGoodも返答もしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、なる程ですね、
参考にさせて頂きますね。
また何かある時には宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/24 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!