プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gコード予約で今日の「救命病棟24時」を録画しようと設定したはずなのに予約が2/22の午前10時からの番組予約になっててとれませんでした。
ただの入れ間違いにしてはコード5桁と8桁で全然違うし似たような番号でもありませんでした。
ビデオのチャンネル設定もちゃんとしてあるので先週までは同じ番組をちゃんと録画できてます。
Gコード自体が間違ってるのでしょうか?

ビデオは東芝のアリーナです。

A 回答 (2件)

この番組のGコードです(地域によって違います)



東京・フジテレビ 62716
大阪・関西テレビ 62716
名古屋・東海テレビ 88754
福岡・テレビ西日本 98613

他の地域はフリーワードのところに番組名を記入して
地域を指定すれば表示されます。
http://tv.yahoo.co.jp/

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビで62716で入れたはずなんですが・・・
きっと入れ間違いなんでしょうね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 13:27

ちなみにGコードの数字は何でしたか?

この回答への補足

62716です

補足日時:2005/02/23 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!