プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の部署で休み明けにお互いキスマークついてたらできてるってやはりばれますか?

キスマークの数、彼20個位。私2個
相手39才、主27才です。

実際セフレ関係です。

A 回答 (3件)

いい歳して馬鹿じゃない?って思うかな~後、バカップル!って笑っちゃうかな!

    • good
    • 1

バレるでしょうね、


私も若い頃バレてたので分かります、
男と女のことは周りが案外わかるので、
証拠になるものは付けないのが基本、
付けたいなら尻に付ければ良いのですよ
    • good
    • 0

バレるかも知れませんが



キスマーク付けるのって
下手すぎるでしょ
セフレでも不倫でも良いですけど
もう少し上手な行為しましょうよ
私ならキスマーク付けてきた同僚には随分下手な人と付き合ってて可哀想と思ってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています