dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプリメントについて質問です。サプリメントを飲む時は水道水(お湯)でも問題ないですか?ウォーターサーバーやミネラルウォーターの方がいいですか?

A 回答 (3件)

水道水は


塩素が含まれているので
余りお勧めしません❌
何故なら塩素はビタミンを
破壊してしまう様です
薬もそうですが
やはり溶けやすく
胃に早く到達すのは
少し温かい…
ぬるま湯でしょうか^^
一度沸騰させた物を
ぬるま湯程に冷めたら
サプリ専用の
水筒にでも入れ
使うのが良いかと
思います♡
    • good
    • 1

特に注意書きがない場合は水道水で大丈夫です。

    • good
    • 0

日本国内にある綺麗な飲み水ならなんでも可

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!