dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな人とエッチすることはなぜ
悪いことなのですか??
経験人数が何人だと、びっちになるのですか?
普通の人は何人くらいなのでしょうか。

A 回答 (3件)

悪くないです。

立派な個性です。ただ一般的に日本の男性は大和なでしこといった感じの清楚な女性を好みます。博識な女性や料理が得意な女性も求められますが、中々性癖ばっかりはどうにもなりませんね。
    • good
    • 0

ビッチでもいいんですよ♪人生が楽しければ♪


で回答ですが、恐らく10人以上でもうビッチだと思います、前に男性人へのインタビュー番組で10人以上は引くとの回答が多かって記憶にあります。
年齢にもよりますが、女性であれば4〜5人ぐらいですかね。
因みに私は130人ですね^_^
別の方の回答で経験人数聞かれたので控えめに30人と答えたら「ヒェっ」と引かれたので、130人は尋常じゃないかも知れませんね。
    • good
    • 0

ビッチとは米語の俗称で、Bitchとは、メス犬のことで、売春婦を指します。


多くの男性と遊んでも、売春で無ければビッチとは言いません。
男性の場合は、何と言いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A